野球

今年初の野球。

と言っても野球の練習ですが。

近所に住んでるチームメイトを迎えに行き、近所のグランドで練習。

ストレッチ、キャッチボール。

向かい側のグランドでは年配の方達が野球の練習をしてしました。

ピッチング練習をしていると、向かいのグランドからおじいさんが向かってくる。

怒られるのかな?って思いました。

挨拶したら、どこのチーム?って聞かれ、話をしていくと知り合いのお父さんでした!

高校時代の1つ下の後輩のお父さん、かつ草野球で知り合った同級生のお父さん。

向こうは自分の事を覚えてくれていました😌

なんか嬉しくなりました。

聞けば70歳オーバーのチームだそうで、定期的に練習してるとのこと。

おじいさんなのにレベルが高いのに感心しました。今後一緒に練習しても良いって言ってくれました😊

野球の繋がりって良いですねー✨