saw🐷

最近dbdで遊んでる関係で、キラーやサバイバーの作品を観ています。

最初に観たのは、フレディ、クエンティンが登場する「エルム街の悪夢」でした。

ホラーは観たことなかったのですが、まぁまぁの怖さでした。

そして今観ているのが、タップ刑事、ピッグ🐷が登場する「saw」です!

これはヤバいです😆

シリーズ物で、6まであり最後はファイナルだから7本ありまして、ただ今3の途中まで観ました😌

設定がまぁ凄くて、死ぬのを回避するために酷い事を自らしなくてはならない🙈

死を賭けたゲームをしなくてはならない人達は、それなりに訳がありまして。

長男にも観てもらいたいけど、まぁ怖がって観ないかなぁ🙈

今夜もdbdかsaw鑑賞に没頭します😊