スカウト

土曜日の夜にナイター練習。

仲間とラーメン食べてから、本庄のバッティングセンターへ。

仲間がそこの常連なので、店員さんといろんな話をしていると、一人で打ちに来た若い子が良い子だって話になりました。

自分が話しかけたら、本当に良い子で、日曜日の試合に来れば?って誘ったら行きたいですって🙂

19歳でスイッチヒッター

バッティング見たけど、左右とも凄い打球を飛ばしてました。

高崎で試合だったので、その子も拾って4人で向かいました。

彼がショートで、自分がセカンド。

歳の差ちょうど倍(笑)

試合には負けてしまいましたが、チームの雰囲気を気に入ってくれたようで、楽しかったですって言ってました😌

バッティングセンターで助っ人が見つかるとは盲点でした☺️

野球もこれでオフになりました。

来週からは、家族サービスの時間にしたいと思います。