ユウセイ君

最近フォートナイトで一緒に遊んでる仲間の一人、ユウセイ君。

自分や長男、義理の弟は皆ボイスチャットでプレー。

ユウセイ君はボイスチャットができないらしく、会話ができない。

チャットで軽く会話する程度。

中学生というくらいしかわからない。

ユウセイ君と会話できたら、もっと楽しくなるはず。

ボイスチャットできるマイクでもプレゼントしようかなぁとか考えてました。

昨夜帰宅すると、長男がユウセイ君がボイスチャットできるようになったって言ってきました!

試しにプレーしてみました。

ユウセイ君、声高い(笑)

かわいい声でビックリしました。

本人は、ようやく自分達と話せるようになった事もありハイテンションでした🙂

皆でワイワイやってめっちゃ笑いました🤣

自分が一番下手なので、日々戦ってうまくならなくては。

頑張ります😺