胸キュンスカッと

普段テレビはあまり観ない我が家。

基本ゲームか、次男用のビデオなので(笑)

そんな中、自分、嫁、長男が毎週観ている番組「スカッとジャパン」。

その中でも、胸キュンスカッとは3人でキャーキャー言いながら観ています🙂

昨日は勉強できない女の子が、頭良い男の子に勉強教えてもらうって流れで恋愛に発展という流れでした😌

自分にも似たような経験がありまして。

 

大学生の頃、キレイな女の子に授業で取ったノートを敢えて借してもらってました(笑)

返す時には売店で買ったお菓子をあげてました。

そんな感じで軽く話せる仲になりました。

 

それから数ヶ月が経ち…。

彼女に呼ばれ、何かなって思ったらまさかの告白でした。

嬉しかったけど、自分が釣り合わないほどキレイな女の子。

また、当時付き合ってた彼女もいたため、お断りしてしまいました😢

 

才色兼備な女の子に対し、劣等生でイケメンに程遠い自分。付き合う自信なんかありませんでした。

 

後から分かった事ですが、女の子の周りが皆彼氏が出来たらしく、一人取り残された焦りから自分に声かけてくれたようです。

まぁ、それでもありがたい話。

 

そんな懐かしい経験を久しぶりに思い出しました😌

青春っていいですねー✨