練習とフォートナイト

昨夜は大会前最後の練習でした。

タイム計測したけど、特に短縮はせず😅

でも、動き自体は悪くないから、ミスしなければいいよって事になりました😌

自分が持つホースも、水が来る前に準備に入れてるから大丈夫かな。

練習後はラーメン屋さんへ。

味噌ラーメン、餃子、角煮を食べました😋

練習後のコーラも最高でした😆

明日は雨の予報ですが、練習の成果を発揮してきます✨

 

長男は、週末という事で会社仲間と一緒にフォートナイトに混ぜてもらいました。

長男は会社仲間と一緒に遊ぶのを心待ちにしていたので、めっちゃ喜んでました😊

皆さん本当にありがとう😌

 

今日は珍しく自分がフォートナイトをプレイしました。

まぁビビリです😿

まぁ経験不足です😵

1キルを目標に何回かやりましたが、少しダメージ与えるのがやっと。

午後ももう少し挑戦しようと思います🙃

 

今は親子で床屋さんに来ています。

サッパリしてきます✨