練習

昨日は消防の訓練でした。

本番は水を出すので、お手伝いをしてくれる仲間が水を出す準備をしていたところ、ホースが外れてしまいました!

一気に水が噴き出し、ホースの前にいた自分にかかるというアクシデント😅

お尻からカカトまでビチャビチャになりました😿

ズボン、パンツが一気に重くなりましたw

 

日曜日に本番なので、タイムを計測。

目標タイムより20秒遅い。

もう1回やって5秒縮まる。

40メートルをガチダッシュで3往復するため、めっちゃ疲れました😵

一連の流れがやっとほぼノーミスでいけるようになりました😌

礼儀作法系もマスターしつつあります。

あと練習も1回になりました。

もうひと頑張りです😊