ボランティア

昨夜、早朝野球の監督からライン。

土曜日の午前中早朝野球の全国大会があり、ボランティアできる?って。

ざっくりし過ぎて入ってこない😑

場所はどこ?

ボランティアの内容は?

何時から?

何時間くらい?

まったくわからない😐

 

質問する。

前橋市民球場で朝6時から10時くらいまで。

 

今夜消防団の訓練があるし、早朝からは厳しいとお断りする。

何か罪悪感。

チーム内で誰かがやらなくてはいけないのかな?って思い始める😅

監督に質問したら、やっぱりそうで困ってるって。

 

自分やりますよって返事する😅

 

これが自分の性格。ノーと言えないダメなところ、困ってる人がいたら助けたいという変な正義感。

 

正直めんどくさいけど、野球関係の手伝いなので前向きに捉えてますw

 

ボールボーイっぽいので、めっちゃ機敏に取りに行こっと😺

まぁ頑張ってきます!