次男

次男がモンスターズインクにハマってます🙂

連休中にDVDレンタルしてきて、かなりの回数観てました。

返却すると確実に泣いてしまうため、嫁からAmazonで購入を依頼されました。

1700円で買ったんですが、レンタル落ちの中古でした😅

状態は良いだったので、普通に観られると思いますが。

 

喋れないけど言うことがわかってきた次男。

反応良いから最近良く遊んでます🙃

今ハマってるのは爆弾ごっこです。

ヒューって言いながら、次男のお腹や股間にドカーンて言ってくすぐる遊びですw

めっちゃゲラゲラ笑ってます😆

最近もうヒューと言った瞬間に、台所へ逃げ込むようになっちゃいました🙃

そして台所から顔出して様子を伺う。

うー、かわいい😆

親バカっすね🙈