昨日の事

昨日ヤマダ電機でLANケーブルを0.5mを2本、5mを1本購入。

数値は6Aにしました!

よく見ると書いてありますね…😅

まだAmazonで頼んだ30mが届いていないため、とりあえず下準備として。

今日届く予定です😃

 

アンジャナッシュ🦖戦はまたクリアならず😢

瀕死の💀マークまで行ったのですが、倒せません🦖

 

先週の水曜日と同様、起きたら頭痛がひどい🙈

先週は早退しちゃったので、今日は頭痛薬飲んできました🙂

 

明日まで仕事頑張って、金曜日からは山口遠征です🐒

自分が出た大学の学科が今年度限りで無くなるため、記念パーティーに行ってきます。

同級生何人か来るみたいなので、楽しみです🙂

お世話になった先生も大半現役なので、それも楽しみ🙂

大学時代はならず者だったから、記憶には残る学生と自覚していますw

だから歓迎してくれやすい状態です😺

良かったー、卒業しといて。