恐竜ゲームw

今日は祝日ですが、うちは関係なく仕事です。

この土日は、ひたすらゲームでした🎮

モンハンヤバイ(笑)

名前覚えてないけど、アンジャナッシュみたいな名前のティラノサウルス🦖

狩猟ミッションにことごとく失敗し、自分よりうまい子供に依頼するも倒せない😅

子供が諦めたので自力で挑みました。

攻撃をかわしまくってたら、部位破壊×2‼️

あと一歩で狩猟だったのですが、一撃喰らって力尽きました😆

思わず、声をあげてしまいました🙈

夜も挑んだものの、ソッコー倒される…。

なかなかうまくはいかない分、倒した時の達成感が気持ちいいです😄

朝から🦖の倒し方を武井壮ばりに考えてますw

 

子供と一緒にやってるARKも恐竜が出てきます🦕

土曜日に、水晶を取りに行った先で夜になり休んでいたところ、肉食恐竜に襲われ全滅🙈

そのため昨日は復旧作業に追われていました😅

モンハン、ARK交互にやってますが、嫁にはバレてません😆

最近ゲーム買いすぎなので公表しない方向でw

日中頑張って、今夜こそ🦖倒しますよー🐒