優勝!

早朝野球、優勝しました😆

勝ったチームが優勝の直接対決を制しました。

試合で緊張は普段しないのですが、さすがに緊張しました🙊

1対1の同点で迎えたピンチで、まさかの振り逃げされました。

ショーバン止めには自信あるのに、難しいバウンドで止められず1対2に。

1対2で迎えた自チームの攻撃。

ワンナウト1、2塁のチャンスで回ってきました。

自分のミスを取り返す!って気合い入れて打った当たりは内野安打になるかもって場所へ。

1塁にヘッドスライディング。

セーフ!

この回に3点取って4対2で勝ちました!

大事な試合で勝ち、それなりに活躍できたのが自分らしくない(笑)

いやー、良いチームになりました😌

そこでキャッチャーやらせてもらってることに感謝です。

今シーズンは、今日で終了しました。

来シーズンは、2部に復帰します。

2部で昨年は、まったく勝てなくて悔しい思いをしました。

来シーズンも勝てるチームで楽しくプレーしたいです😌

f:id:unbelievers3106:20181007224525j:image