意地

朝専務に確認したら、4日納期で2,000個って事でした😵

手分けして対応しようとしたら、専務が来て8日納期に延ばしてくれました😌

当初の予定通り、自分が2,000個全て加工します。

朝から実績の値が悪いって事で、遅くまでやって疲れたなんか言うなってひどい事を言われました。

凄く悔しかった。

文句言いたいなら、実績目標値超えてから言えって。

今日は目標値を絶対に越してやる思いで働いた。

11時間でこのショット数までやらなきゃだめだって紙に書いて、機械に貼った。

めっちゃ頑張った。

3,850ショット目標に対し、4,400ショット。

今日みたいに努力が報われる仕事もあれば、そうでない仕事もある。

そういうのも分かってもらいたい。

明日もこの調子で頑張ろう。