何やってんだか

自分のせいで、ライングループが崩壊した。

自分の気持ちを最優先にしたため、人に嫌な気持ちをさせてしまった。

長男も入っていたライングループだったので

、長男のを退出させようとしたら、既に退出してあった。

退出者がどういう気持ちで退出していったか。

考えただけで悲しくなった。

大人気ない事をしてしまった。

取り返しつかないかもしれない。

今できることは、反省すること。

それしかない。

人付き合いって難しい。

まぁ自ら仲間を突き放したわけだから、一人で頑張らなくては。

ただ、仲間だから良くないことに目をつぶったり、自分を良く見せてまで付き合うことは自分にはもう限界だった。

ただ、もう少しましな終わり方があったんじゃないかって思う。

いろんなものを失った気がする。

時間をかけて立ち直るしかない。