夏の大会

日曜日に夏の大会が始まります。

目標は県大会出場です🙂

5回勝てば県大会。

まずは1回戦突破を目指します。

キャプテンという事もあり、いつもスタメンを自分で決めています。

今回はめっちゃ悩みました🙈

ベストメンバーが揃ったのと、人数が多いからです。

9人のところ11人なので、2人は最初から出られない。

2人を出してあげたいけど、誰を交代させるのか。

そして負けたら終わりなので、勝ちにいかないといけない。

かなりの時間をかけて、ようやくプランが見えてきました。

 

スタメンで出る人は、控えに回る選手が出られるような展開になるように頑張ってもらう。

控えに回る人は、途中出場を考えてるから準備しとくように。

試合展開によっては出れないかも知れない。

 

試合前にしっかり伝えます😌

日曜日、早く来ないかなー🙂