日曜日

日曜日。

朝から野球の試合。

春の大会1回戦でした!

新戦力の活躍もあって、8対4で勝ちました😆

自分は2番キャッチャーで出場。

ノーヒット、1死球で守備もノーエラーとまずまずの結果😐

チームが勝てたのがめちゃくちゃ大きいです!

 

昼過ぎからは、仕事仲間とボルダリングしに行ってきました😀

f:id:unbelievers3106:20180311210747j:image

イメージ的にそんなに難しくないだろうと思ってましたが、やってみると非常にキツい😅

指先の力があっと言う間に無くなりました🙈

登ってるのは友人です😺

簡単なコース、難しいコース、壁の角度の種類で初心者から上級者まで楽しめる仕様になってます🐵

値段も貸し履込みで1時間1500円ほどで遊べます🐵

 

ボルダリング後にコメダ珈琲店へ☕️

雑談とコーヒー、スイーツで盛り上がりました🙂

f:id:unbelievers3106:20180311211603j:image

たっぷりカフェオーレと、

f:id:unbelievers3106:20180311211543j:image

ミニシロノワール😻

美味しかったです😆

こういう写真あるとブログっぽくなりますねw

ボルダリングコメダ珈琲のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました🙂

 

また明日から仕事頑張ります❗️