祝100回目😆✨

えー、この度ブログの投稿数が100回となりました😆

なかなか長続きしない性格なため、ここまで続くとは思いませんでしたw

今後も書ける時に書くというスタイルで、数字を伸ばせていけたらと思います😌

 

さて、記念すべき今回の内容ですが、さっきまで飲みに行ってました🍷

メンバーは、中学時代の同級生。年に2回くらいで集まってますが、前回はちょうど1年前。

男3女3くらいで集まってますが、今回は男3人(笑)

 

19時から飲み始め、話が盛り上がり、気付いたら24時回ってました😆

予想以上に盛り上がり、めっちゃ楽しかったので、時間があっという間に過ぎてました🙂

 

当時好きだった人を話したり、思い出話に花を咲かせたりと、たくさん笑いました🤣

あの頃は今と違って、携帯もない時代。

好きな子に電話するには家電にかけて、親が出たら切っちゃうとかw

田舎の学校だった事もあり、女子に声をかけてはいけない暗黙のルールがあったねとかw

今は今で便利だけど、昔は昔の良さがあると男3人で熱いトークをしてました😌

 

お酒は普段飲みませんが、せっかくの機会なのでカクテルを3杯ほど飲みました🍷

ほろ酔いになった分、めっちゃ喋って、めっちゃ笑いました🤣

 

男3人て、それはそれで楽しいことが判明!

 

次は盆休みに集まります🙂

いやー良い飲み会になりました✨