箸で何でもw

モンハンの話🦖

狩る獣には効きめのある属性がありまして。

例えば雷⚡️タイプの獣は、水の攻撃が有効、と相性の良い属性の武器で戦うのがベストとなります🦁

その事にはっきり気付いたのは昨日でした😅

 

自分はうまい人のオススメで雷属性⚡️の最強武器を作りました。雷属性は全体的に有効であるとのことで。そんなこともあり、獣の属性問わず同じ武器をひたすら使用していました。

 

戦う獣を料理だとすると、武器は何を使って食べるかということになります。

雷属性は、箸っすかね🥢

ご飯モノはもちろん、そば、うどん、ラーメンといった麺類も食べられますし。

 

それでも食べづらい料理はありまして😅

ステーキ、パスタ、デザート、スープ。

どんな料理だろうが箸で食べていた自分、めっちゃ恥ずかしい🙈

 

皆が料理に最適な道具を選んでいるのに、自分は常に箸でした(笑)

 

恥ずいっすw

 

雷属性と戦う時なんて、スープを箸ですよ😅

ありえません。

 

今後は、料理が出されたら慌てずにナイフだのスプーンだのを使って紳士に食事することにします😎