有給休暇

有給を使い、山口へ向け出発😆

まずは新幹線で東京へ🚅

車内は空いてると思ってたら、ほぼ埋まってます🙊

おばさん率高いw

皆どこ行くのかな?

 

昨日は2時までモンハンやってました🎮

アンジャナッシュとは戦わず🦖

進め方がようやく分かってきました😃

 

大学の記念パーティーに参加するために会社休んだのに、社長、専務、部長などから気をつけて行ってきてね!って声かけてくれました😆

ありがとうございます😊

 

楽しんだ分、来週からまたしっかり働きます!

 

営業やってた頃に比べ、ミスが減り、褒められることが多くなりましたw

適材適所っていうやつですかね🐵

確実にコツコツやっていくのが好きなので、合ってるようです🙂

 

あー、現場に復帰できてよかったー😆

ブルゾンちえみ風w