夏休み終了

長かった夏休みが終わりました。

初日は家族でプールに行き、最後の方に長男と町民プールに行きました。

他はほぼ家で過ごしました。

リビングには2台テレビがあるので、1台は甲子園専用にしてずっと観てました。

智辯和歌山対星稜は見応えありましたねー🙂

おかげでプールに行くのが遅れました。

野球仲間と外食にも行って来ました。

目利きの銀次で海鮮三昧。

2人で1万オーバーしましたw

昨日は早朝野球。

寝不足で野球やったから、帰宅してから1日リビングでウトウト。

子供達や嫁に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今日からまた仕事を頑張って、帰ったら子供達との時間を過ごす事にします😌