事故

日曜日の朝、テレビ観てたらドーンって大きな音がした。

風で何かが当たった音かな?って思っていたら、違う方向から同じドーンが聞こえた。

嫁が窓開けたら、前の家の人が道路に出てきているって。

自分達も玄関を出ると、車が壁に突っ込んでました🙈

誰かはねられた?

心配になり近くと、自爆事故だった。

乗ってた人も目に見えるケガはなかったので一安心。

うちは住宅街ってこともあり、車通りの少ないところなので、事故は初めての出来事。

近隣の住民、皆驚いてました😿

思ったのが、いざこうなった時の対応が瞬時にできるかどうか。

誰が救急車呼ぶとか。

冷静に判断するって難しい。

大きなケガなくて本当に良かった😌