急遽山口へ

昨日の夕方、義理の父が亡くなりました。

余命1ヶ月という事で、1月のどこかで亡くなってしまうかなぁと思っていた矢先でした。

準備して車で出発。

山口まで1,000キロ。

車中泊になるため、布団一式も持参。

21時に多賀のSAで晩御飯。

f:id:unbelievers3106:20181231223724j:image

餃子の王将でチャーハンセット。

普通にココイチすき家ロッテリアなどがあった。

多賀のSA、最高です😆

ファミマもあって、朝ごはん用のパン、歯磨きセットを購入。

ガソリンも満タンにして、再出発。

広島の宮島で2時になったので、車中泊

他の車も車中泊だらけ。

エンジンかけっぱなし。

自分はエンジン切って、布団に潜り込んで寝ました。

うるさいから、耳栓しました(笑)

足も伸ばせてまずまずの寝心地でした😌

7時に起きて、再出発。

9時に到着。

特に渋滞もなく、スムーズに運転できました。

先に帰っていた子供達と合流。

明日通夜、明後日告別式。

そういえば今日は大晦日

今年も終わりです。

いやー、忙しい1年だった🙈

来年も仕事は忙しいみたいだけど、まぁ頑張ります!