ウイイレ

発売前から買おうか迷ってたウイイレ、昨日購入しました。

パッケージ版だと7000円くらいで買えるのですが、いろいろ特典がついてるレジェンドエディションにしました!

ダウンロード専用で10000円😅

特典として、往年の名選手がマイクラブで使用できるのですが、選手を選べないことに気付く😵

昔からドイツ代表の守護神だったカーンが好きで、カーンにしようと決めていたのに。

マラドーナロベカルネドヴェドといったレジェンド選手11名の中から選ばれた選手は、

なんと、カーンでした😆

最近のゲームと同じで獲得できる選手がガチャみたいな運要素。

良い選手限定のガチャで、エムバペ、ネイマールも獲得!

スタートの段階でスター選手が多く入団してくれました😌

開幕ゲームを落とし、3試合目で初勝利!

なかなか勝てないのも、やりがいあります。

今日も数試合プレーします!