野球

昨日は、友達のチームに助っ人で参加してきました😀

f:id:unbelievers3106:20180416062730j:image

2番ショートで出場。

チームに貢献しようという思いとは裏腹に、打つ方では結果を残せない😔

助っ人なのに足引っ張ってる感半端なく、心で泣きながらプレーしてました😔

1対3で迎えた最終回、ツーアウト2塁で自分に回ってきました。

アウトになったら最後のバッターになっちゃうヤツです😅

何とかする気持ちで打席に入り、レフトへのクリーンヒットを打ちました。

 

技術ではなく、気持ちで打ったヒットでした。

チームは負けましたが、最後に活躍できて本当に良かったです😌

 

守備は普段守らないショートでノーエラー😸

 

来週も満足できるプレーをできるよう頑張ります!