ぶち壊し

最近、夜に会社仲間とモンハンで遊んでいます😀

初心者の自分ともう1人、うまい人2人の4人です。

 

昨日は最悪でした😔

初心者2人がハンターランク29になったため、試験を受けることになりまして。

強い敵2体を倒すことがクリア条件でした。

難しい試験とは聞いていたのですが、うまい人達のおかげであと少しでクリアという所まで来ました。

初心者の自分はろくに攻撃に参加できず、遠くでほぼ何もしない状態でした。

少しくらいは戦いに貢献しなくてはという気持ちで攻撃しに行きました…。

体力も結構あったのに瞬殺されました🙈

自分のせいで皆の頑張りが水の泡になりました😢

しかももう1人の初心者の試験でやってしまったので最悪です。

めっちゃへこみました😔