懸賞生活も始めます😺

朝、財布の中身を整理(いらないレシート、サービス券を捨てる)してたら、抽選に応募できるチケットを発見🙊

本を買った時にもらったようで、時期的には『マスカレードナイト』かなぁ。各地のデザートが当たるのがメインだが、図書カードもあった。応募期間にまだ間に合うので応募してみることに。

デザートには目もくれず、図書カード狙い!1000円分が200名、10000円分が3名、30000円分が2名…。

迷ったけど、30000円分に応募🙂

まぁ当たらないけど、小さな楽しみができました😋

懸賞といえば、今解いてる途中のナンバークロス。

炊飯器が寿命を迎えているので、ここは一発狙ってやろうかと😼

かなりの難問ですが、解ければ逆にチャンスかも。

他にも懸賞系に参加してみようと思っています。

当選したら、発表しちゃいます🙊

懸賞生活の始まり、始まり〜😸