大会終わった!

昨日は、消防のポンプ車操法大会でした!

本番は緊張で真っ白になるって言われてたけど、思ったより緊張しませんでした🙂

練習を結構したこともあり、今まで覚えてきた事を出したって感じでした😌

自分は少し天然なところがあり、自分らしいミスはありましたが、全体的には良かったと思います🙂

夜は打ち上げ。

順位はそこで発表になったのですが、14チーム中、9位でした😺

うちのチームは昔から弱いため、一桁に入っただけで大盛り上がりとなりました(笑)

達成感と、訓練が終わったという開放感でとても気分良く飲めました、コーラを😆

車出したから送迎代として、二千円もらえました!

地味に嬉しい😌

次も選手で参加が確定。

まぁ2年後なので、全然構わないです。

今回のミスを糧に次回は頑張ります!