野球と選挙

早朝野球やってきました!

「和粋」さんと対戦し、4対3で辛勝🙂

最終回に3点を奪われたのでヒヤヒヤでした😅

 

キャッチャーということもあり、バッターと会話する機会が結構あって、試合後、相手チームの方が声をかけてきてくれました🙃

 

良い感じの人で、うちのチームを褒めてくれました😌

自分も「和粋」さんのチームを褒めました。

また試合しましょうねみたいな感じ、好きですわ😁

勝敗も確かに大事だけど、こういうのも大事ですね😺

 

帰りにコンビニで朝ごはん買ってからの、投票所へ。

f:id:unbelievers3106:20180422083333j:image

投票したのは5年ぶりくらいかなw

8時台に投票したから、周りからは投票に必ず来てる人だと思われたはず😁

 

帰って子供と遊びます!