辛勝😅

チーム力を比較する限り、勝てると思っていた2回戦。

オーダーもベストにせず、控え選手をスタメンに入れて挑む。

初回幸先よく1点を先制。

その裏、四球、失策の後タイムリーで同点にされる。

尚、ノーアウト満塁のピンチで内野ゴロ。

ホームでワンナウト。

自分キャッチャーで1塁へ送球も、バッターランナーに当たり、ボールが転々としてる間に逆転のランナーがホームイン。

2回ツーアウト2、3塁で自分の打席。

ショートフライ🙈

勝ちたい気持ちが空回り。

次の打席はワンナウト2塁で回ってくる。

ファースト横のセーフティーバントを試みるも、普通のピッチャー前バントになってしまう。

4対2で迎えた第3打席は、ツーアウト満塁。

心折れかけでバッターボックスへ。

バットを長く持って、自分のスイングをしようと思った。

何とレフトオーバーのツーベース!

走者一掃で7対2となる。

やっと仕事ができた😌

最終回に3ラン打たれたりあったけど、何とか抑え8対6で勝ちました😅

負けててもおかしくない試合。

エラーもしたけど、取り返すヒットも打てた。

チームが勝てたのが一番。

次は2週間後。

勝つために何ができるか。

全力で頑張ります😆