甲子園

朝から甲子園観てます。

報徳学園愛工大名電

報徳のショートは、プロ注目の小園くん。

守備うまい!

バッティングはまだノーヒットだけど、前試合から塁に出れば必ずホームに帰ってきています。

スター性あります✨

 

昨日は、下関国際が創志学園に勝ちました。

創志学園の2年生エース西くんに球数投げさせる作戦は見事でした😌

西くんは、闘志むき出しの派手なガッツポーズで注目されてましたが…。

この試合では審判に注意されてました。

気持ちは分からなくないけど、明らかにやりすぎでしたからね。

ただ、まだ1年あるし、キレのあるスライダー持ってるのでセンスはあります。

ピッチャーで注目は、やはり金足農業の吉田くん。

ストレートの伸びが非常に良い。

次の相手は強打横浜。

見応えあります!

来年こそ、甲子園で観戦します🙂