パブリックビューイング

昨夜、高崎にて体質改善の講義がありました。

終了後、友人とラーメン屋さんへ。

f:id:unbelievers3106:20180625193146j:image

友人オススメのお店ということもあり、めっちゃ美味しかったです😋

体質改善の話聞いた後にラーメンは普通ないんですけどね(笑)

 

ワールドカップの日本戦を、友人宅で集まって観るらしく、誘われたので一緒に観戦してきました😀

高崎の友人宅で知り合い2人、知らない人2人と一緒に観戦(笑)

友人の一喜一憂のリアクションが見ていて面白かったです😆

日本がゴールを決めると、喜び合いハイタッチ🙏

こういう皆でワイワイも楽しいですね😀

試合終了したのがほぼ2時😅

しかも高崎っていう。

飛ばして帰って2時半に帰宅。

ソッコー寝ました😴

今日はしっかり体を休めることにします✨